まさか自分が折りたたみ自転車に乗る日がくるとは…

今日は4代目の自転車を買いに行くこととした。

自分が行く自転車での行動距離と言うのは長ければ50キロ位は軽く行ったりする。

そしてその目的地にどのように行くのかとかどこでどういう風に行くのかどの道を通るのかによってやはり向いている自転車と向いていない自転車っていうのは少しずつ出てくる。

だから完全に街乗りのお買い物塩の自転車。

そうではなく長距離を超高速で行くための自転車。

もしくは安定したゆっくりとした進め方で行く自転車。

電動アシスト機能のついた体に負担をかけないための自転車。

こういったものも自分の中で持っているが今回買おうと思っているのはまさかの折り畳み自転車。

最近はちょっとした移動の時に駅まで行って駅から電車で乗ってそこからまた自転車に乗ると言うことがこんなに楽しいものかと言うふうに体験できることがあった。

なのでもっと楽しむためには自分の折りたたみ自転車都合が良い折りたたみ自転車出来る限り持ち歩きがしやすいため自転車って言うものを購入しようと思った。

ただ個人的には新品でなくてもいいかなぁとは思っているので中古の自転車屋さんより高価買取してくれるような中国の自転車屋さん等を探してみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。